林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/3 林間小TR/南林間小TR

本日午前は林間小にてトレーニングでした。

パス練から始まり、キックの軸を意識する練習や
ステップやフェイントをいれたドリブル、ディフェンスの練習をしました。

午前最後は2対2をして終えました。

自分でいけるところかパスをだすときなのか、またボールを持っていないときの動きを意識しました。

午後は南林間小に移動して、
ゴール前でヘディングで合わせたりダイレクトシュートの練習をしました。
最後に、5,6年 vs U10&コーチ で盛り上がりました☺️

暑い中お疲れ様でした!