林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/3 南林間スポーツ広場&南林間小 練習

スポ広に集合すると、長ソデの子、半ソデの子がいました
しっかり体調管理をして風邪をひかないようにしましょうね

今日はMコーチとHコーチ指導のもと、サポートをテーマにした練習をしました。

涼しくて練習に集中できたようですね
教わった事を午後の練習に活かして自分のものにしてくださいね。

午前のスポ広から移動して、午後は南林間小学校で練習でした

今日はリフティング検定

イメージ 1

頭や足を駆使して、一回でも多く続けられるようにそれぞれ頑張りました。

イメージ 2

イメージ 3

後半は、男子チームに合流して学年別のミニゲームを行いました。