林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/26 大和なでしこカップ2022(2日目)

本日も早朝から太陽が照りつける中、大和なでしこカップに参加させていただきました。
昨日の試合結果により、3位パートでの通過となり、『敢闘賞』を目指す戦いになりました。

1試合目の対戦相手は、FC KAISHINさん。
今日は1試合目から足もよく動き攻守共に、様々な動きが出来ていました。
前半に5年生のれいが得点を決め✨前半終了。
後半も1点をなんとか守りきり、勝利する事が出来ました。

2試合目は、千葉中央FCガールズU12さん。
5、6年生のみのチームで身体も大きく、なかなか思うようにはプレー出来ず、次々と得点を決められてしまいましたが、粘り強く、諦めずに挑みました。
結果は1-5で敗戦でしたが、6年生のあかりが得点を決めた時には、保護者みんなで大拍手でした‼️

最後は皆で決勝戦を観戦し、2日間の戦いが終わりました。

優秀選手賞は、あすかでした✌️

対戦チームの皆様、関係者の皆様、暑い中どうもありがとうございました。