林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5/28 大和シルフィード試合観戦!

本日は、日産スタジアムにて大和シルフィードの試合観戦をしました❕

まずは選手たちにメッセージ!

キッチンカーで昼食を買って、‥みんな美味しそう☺



ウェルカムキッズに参加させていただきました✨


みんな、自分のポジションだけでなく全体もみれていて
ひとつひとつのプレーに凄い!カッコイイ!と
普段とは違う表情が見れました😁

試合も勝利し、すっかり大和シルフィードのファンになっている子もいました!
貴重な体験ができました。どうもありがとうございました‼

次の試合も勝ってほしいです☺応援してます♥