林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/2 林間小TR

今日のレモンズは、一日、じっくりと腰を据えて、トレーニングです。
f:id:lemonskanri:20191104041836j:plain
色々なトレーニングメニューを行いました。

ロングパスの練習では、蹴った後に、首をかしげる選手がほとんどでした。
到達点・飛距離・方向、それぞれのイメージとは離れているんでしょうね。

また、みんな、真剣にリフティングの練習をし始めたと思ったら、お待ちかねのリフティング検定がありました!
級が上がった選手、おめでとう!
f:id:lemonskanri:20191104041203j:plain
何事も気付きと反復練習が大事ですね。

練習の後には、レモンズ代表より差入れのお菓子をいただきました!いつも気にかけていただき、ありがとうございますm(_ _)m
f:id:lemonskanri:20191104041510j:plain
日中と夕方で寒暖差の大きい時期です。
みんな、日頃の体調管理をしっかりして、
冬の試合にのぞみましょうね。
f:id:lemonskanri:20191104041609j:plain