林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5月6日及川球技場TRM・南林間小TR

曇り空で雨も少しぱらつく中、午前は厚木市立及川球技場でトレーニングマッチを行いました。

FC厚木ガールズさんとの2戦。
1戦目
まきのハットトリックで3-1。

イメージ 1


2戦目
まき・ゆあ・ちさと・あかりが決めて4-1。

イメージ 2


相手に負けない粘り強さで果敢にボールに向かいゴールをものにしました
よく走れていて良い雰囲気でしたね✨

お誘い頂いたFC厚木ガールズさん、ありがとうございました


午後は体験生、卒団生も加わり、いつもより多い人数での練習となりました😊

イメージ 4


人数が多いとなんだか、みんな楽しそう!!
パス回し、シュートなどの練習でもゲーム形式でも、いつもよりも更にやる気が感じられるプレーがたくさんありました!

イメージ 3


来週もTRMがあるので、今日の練習を生かせるといいですね