林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5月11日林間小TR&大庭レディースTRM

爽やかな五月晴れを通り越し、真夏のような陽射しの中、今日もレモンズのみんなは元気いっぱい💪

まずは基礎練習
体験にきてくれている6年生3人とさくらも加わり、号令もにぎやかで楽しそう

イメージ 1


アウトサイドキックだけの鳥かご、インサイドキックだけの鳥かご。
なかなか難しそうですが、Mコーチが見本を見せてくれたり、失敗しても、Tコーチの励ます笑いに包まれ、またチャレンジするみんなはすごい💪‼️💪

イメージ 2



さぁ、お昼を食べて、大庭レディースさんとの練習試合です。
みんなで連動して、声だして頑張ろう

午後はさらに気温が上がり、こまめに水分補給しながら💡
体験にきてくれた3人も加わっての試合は初めて

イメージ 4


人数が増えた分、チーム分けも新鮮で、暑い中でも走りきれました

イメージ 3


たくさん試合をして、良いところ反省するところ課題が見つかったかな
今日の成果を次の練習に生かそう

レーニングマッチにお誘い頂いたFC大庭レディースさん、どうもありがとうございました!