林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/2 スポ広、南林小TR

急に寒くなりました。
しっかり走って、ブラジル体操をしてから練習開始です。

パス、ヘディングの練習。

イメージ 1

パスをもらってからの早い判断でターゲットに当てるゲーム。

イメージ 2

ドリブルからの早いパス。

イメージ 3

スピードと正確さ、両方の課題を一緒にクリアするのは難しかったね。

次の実践で使えるように練習しよう!

午後はボールを使ったアップから始まり攻撃をメインとした練習をしました。

イメージ 4

コーチのお手本のあと、パスをつないでゴールまでの練習は、みんな苦戦していたね。

ゴールのイメージを共有して試合に活かせるといいね。
これからますます寒くなります。
体調管理気を付けようね。