林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/15(日)サッカーフェスティバル2日目

今日もとても暑かったです

今日は、久しぶりの電車移動
電車のマナーも少しずつ身に付けていきましょうね

神奈川県少女サッカーフェスティバル2日目は、麻生小学校です。
新百合ヶ丘駅を降りて、道を下って、坂を上って。

イメージ 2

慣れない電車移動と暑さと高低差のある道のりで、選手はすでにお疲れ気味

イメージ 1

本日の対戦相手は、南百合丘リリーズさん。

イメージ 3

円陣を組んで、気合い充分

イメージ 4

体格が大きな相手に負けじとたくさん走りました
しかし、残念ながら0-5で負けてしまいました

イメージ 5

天気が良すぎて日陰が少なく、ひなたにいることが多かったですね
明日も試合が続きます。
しっかり休んで、明日は勝利を目指しましょう

暑い中、大会関係者の皆様、対戦相手の南百合丘リリーズの皆様ありがとうございました。