林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/17 ゆとりの森で練習

今日はゆとりの森で練習しました

タッチされると鬼と手を繋いでいく手繋ぎ鬼や
ボール遊び、フリスビーキャッチなど
遊びを取り入れた練習でした

イメージ 1

イメージ 2

子どもたちはもちろんですが、コーチも楽しそうでした

日差しはあるものの、風🍃が吹くので、練習の様子を見ている親たちは寒い寒い

しかし、子どもたちは楽しい練習が進むにつれて服を脱ぐ脱ぐ

半袖で活動していました。

とても良いお天気の中でのお弁当タイム
皆でのお弁当も残り数回…

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日もきっと素敵な思い出の1ページになるね

午後も引き続き楽しいトレーニン
遊んでるようでこれもしっかりとしたトレーニングです

腹筋も鍛えてヘディング強化

イメージ 6

イメージ 7

フリスビーや手打ち野球等、
終始笑いっぱなしの楽しい日でした

イメージ 8