林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/12 U12すすき野招待杯

本日はU12すすき野招待杯に参加させて頂きました

1試合目はパッセロ相模原さんです。

イメージ 2

6年生を筆頭に終始、声出しがしっかり出来ていて覇気を感じられました。
晴天ですが風が強くボールコントロールが少し大変そうでしたが、結果は1-0の勝利となりました😊

2試合目は原なでしこさんです。

イメージ 3

低学年の選手が多いチームですが、果敢に攻めてきます。
レモンズのU10の子達も負けじと攻めます
初希が久しぶりにフィールドに入り、ゴールを決めました♪
結果は11-0の勝利です

3試合目はすすき野レディースさんです。

イメージ 1

チャンスをものにすることの大切さ、逃す事の大きさを学ぶ結果となり0-2で負けてしまいました
気持ちを切り替えて次は勝とう

イメージ 5

4試合目は3位決定戦。
あざみ野キティーズさんです。
絶対に勝ちたい
みんな気合い充分です。
攻防戦が続きましたが、後半戦にゴールを決めました
点を取った時のみんなの笑顔が最高でした
最後の最後までモチベーションをキープし攻め続けました。
3-0の勝利
3位という結果で終わることができました

1日に4試合というハードな週末でしたが、3位という良い結果を残せて大きく成長出来たのではないかなと思います😌

イメージ 4

本日対戦して下さったチームの皆様、大会関係者の皆様、どうもありがとうございました。
大変、貴重な経験をさせて頂きました。