林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

U-10県大会Dブロック本日スタート!

昨日の雨も夜のうちに止み、気持ちの良い天気になりました。

本日よりU-10県大会Dブロックのリーグ戦が始まります
朝早くからみんな元気です。

福田FCLさくらさん、林間SCよりまなか、南瀬谷FCさんよりあやのが一緒に戦います

優勝目指して頑張りましょう

イメージ 1

第1試合はTSフィーメルさんと対戦。

イメージ 2

結果は8-1で勝利

PKでの1点は悔しかったけど、
みんなよく頑張りました

あつこも1点決めました!!

まだ県大会は始まったばかりです
風邪を引かないよう体調管理をよろしくお願いしますm(_ _)m

本日対戦して下さいましたチームの皆さま、ありがとうございました。