林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

雨の中の練習

イメージ 1昨日は、あんなに晴れていたのに…
今日は、練習開始の時は曇り空でしたが、雨雨雨
どんどんひどくなり…
こんな感じになりました

午前中、6年生は厚木ガールズさんと合同練習
5年生以下は、隣で基礎練習
雨でずぶ濡れになり、車の中でお弁当を食べた後、再び練習
隣では、厚木ガールズVS福田FCLさくらのKGL戦

真剣勝負のその隣で…

レモンズのみんなは、全身ずぶ濡れでもとても楽しそうに練習していました
久しぶりに集まって、嬉しかったのかな

明日は、6年生はFA、5年生以下は練習です
風邪引かないようにね