林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/7 KGL 相川小

本日のレモンズは、KGLのFC厚木ガールズ戦のために相川小へ来ております。

今年はFAや合宿など、合同で取り組む機会が多い厚木さんですが、今日ばかりはライバルとしての戦いになります

子供たちは、お休みのキャプテンのために「勝利を届ける」と気合い十分です!

イメージ 1前半、チャンスは作るものの得点は奪えませんでしたが後半に待望の先制点を取りました

このまま試合終了かと思った時に、相手エースに決められドローとなってしまいました
イメージ 2
その後は、TRMや合同練習を行いましたが、ゲーム中にはるかの初ゴールが出ると皆が大喜びで祝福しました

来週は厚木さんと合同で厚木招待杯へ参加しますので、協力して優勝を目指しましょう


FC厚木ガールズさん、本日は大変お世話になりました。
また、アイスの差し入れまで頂きありがとうございました