林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

合同合宿in白子 二日目


イメージ 1イメージ 2今日も朝から、良い天気

朝からコーチ達と海辺へ散歩へ行き、それぞれの夢を語ったそうです。
みんなの夢…何て言ったんだろう
今度、教えてね

今日の午前中は、広いグランドを目一杯使って、個人練習をしたり、キーパーとフィールドに別れて練習したりと、のびのび
キーパー練習は、実演を交えながら楽しそうでした

お昼ご飯をお腹いっぱい食べ、元気復活
休憩中なのに、暴れる子供達パワー全開でした。



イメージ 7 イメージ 8


午後はキックベースに燃え、かき氷でクールダウンし、みんなも笑顔


イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5

でも、やはりサッカー大好き少女のみんなは、その後は真剣な顔に戻りプレイしていました


今回の合宿で、みんな目標達成できましたか



今朝、海辺で語った夢を叶えるために、みんな頑張って下さいね。応援してます

イメージ 6


今回の合同合宿で、お世話になりました、

福田FCレディースさくらさんならびに厚木ガールズさん、

有り難うございました
これからも、宜しくお願い致します