林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/16狭山招待杯2日目

今日のレモンズは、昨日に引き続きFC厚木ガールズさんと合同で狭山七夕杯に参加しております!

見事に予選1位通過して1位パート優勝を目指します


イメージ 1準々決勝では先制されるも、見事に逆転勝利しました

続く準決勝の相手は、強豪の戸木南ボンバーズFCさんになります。
ピーチカップのリベンジを果すために選手達の気合いは充分です
が…惜しくも0対2と敗れてしまいました

最後の3位決定戦では1対1の引き分けで、勝負の行方はPK戦へと…
残念ながら3対4で負けてしまいました

イメージ 2それでも24チーム中4位と健闘しました
流した涙の分だけ強くなれると信じてます


最後に大会関係者の皆様、

対戦してくださった各チームの皆様、FC厚木ガールズの皆様、
大変お世話になりました。

ありがとうございました。