林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

サッカーフェスティバル3日目最終日

今日は、FC厚木ガールズさん・福田FCLさくらさんとの合同チームで参加しているサッカーフェスティバル最終日

暑い中、みんな頑張りました

イメージ 1試合結果
vs 等々力マーメイド 2-1(いちさ、まき)
vs ラディッシュ南が丘 1-2(すみれ)
vs 幸チェリーズ 3-0(まき、みき、いちさ)

5、6年生は前日、全前日と厚木ガールズさんと、

狭山七夕招待杯に参加し今日含め、

3日間トータル8試合となりました。

朝の集合時間も早かったので、

みんな集まれるかなー?と心配しましたが、

まだまだ元気で余裕がありそうですね

2、3年生と久々に同じ試合に出ました。
ボールに絡んでいく姿を見て、お姉さん達が留守の時にも、

練習を頑張っていたんだなーと感心しました

今日は、ゆっくり休んで来週の3チーム合同合宿に向けて

体調を整えてくださいね

はじめて参加する、あやの・みなみ・あつこ・はるかも楽しみだねー

最後になりましたが、

今日の会場を設営していただいたラディッシュ南が丘の皆様、
朝早くからありがとうございました。