林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/25 林間小トレーニング

本日は、昨年度末から延期になっていた
後期リフティング検定の表彰式から始まりました。
それぞれの級のメダルをコーチからいただき、みんなとっても嬉しそうでした。

f:id:lemonskanri:20200729075957j:plain

 

f:id:lemonskanri:20200729080014j:plain


f:id:lemonskanri:20200729080030j:plain


これからも、さらに上の級を目指して頑張ろう!!😊

その後の練習は、本日は体験会となっており、2名の方が参加してくださいました。

雨が降ったり、止んだりする中でしたが、
しっぽ取りと氷おにを合わせた⁉︎おにごっこ
サッカーボールを使ったダルマさんが転んだ等、終始盛り上がり、和気あいあいとした雰囲気の練習になりました。

f:id:lemonskanri:20200729080042j:plain


自己紹介タイム😊
 

f:id:lemonskanri:20200729080309j:plain


その後、ミニゲームをし、本日の練習は終わりになりました。

f:id:lemonskanri:20200729080054j:plain


2名の方に参加していただけて、選手みんな嬉しそうで、楽しい時間が過ごせたようでした。
 

f:id:lemonskanri:20200729080108j:plain