林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2023/9/16PM 林間小TR

今日は林間小学校でリフティング検定とトレーニングをしました。

 

リフティングは1時間ほどやりました。

合格を目指して、一生懸命練習しました。 

細かいところや難しいところがまだまだたくさんあるのですが、少しずつクリアできるように、努力しましょう。

リフティング検定後、ソフトボールでヘディング練習をしました。

なかなかポイントに合わないですが、みんな頑張りました。

 

最後にキック力を上げるため、踏み込み練習を取り組みました。

暑い中、お疲れ様でした!

みんなよく頑張りました✨

ありがとうございました。