林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/14 相模原招待きらぼし銀行夢カップ

相模原少女招待サッカー大会2日目が相模原市の横山公園で行われました。
レモンズはセカンドブロックで戦います。

1試合目
vs大沢・清新なでしこガールズ
1-2 (あんな)

2試合目
vs南百合丘リリーズ
1-4(ゆき)

3試合目
vs相模原キラキラガールズ
1-2(あかり)

結果はセカンドブロック4位。
優秀選手賞 あかり

久しぶりにレモンズのユニフォームを着ての試合でした!

 

途中、雨もふり寒い1日でしたが、選手は最後まで頑張っていました。コミニュケーションをとることを忘れずに、これからの試合も頑張ってほしいです。

一緒に戦ってくれた選手、大会関係者の皆様、ありがとうございました。