林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/23 林小TR+体験会

本日は林間小グラウンドでトレーニングでした。
急に気温が上がり天気がとても良い1日でした☀

基礎トレーニングから始まり、

キック、ヘディングなど‥
シュートする時にどうしたら一番力が伝わるか、
軸がどっちに向いているかなど意識して取り組みました。

午後は年長さんが体験会に参加してくれました✨

ドリブルで『だるまさんがころんだ』をやりました!
かけ声がかかった後にボールをしっかりとめれずに振り出しに戻ったり…見ていても可愛らしく楽しい時間でした♥

最後に林間男子とゲームをしておわりました。
暑かったので疲れをしっかりとりましょうね✌