林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/31 相模原イベント/南林小TR

本日午前はHAPPY HALLOWEEN👻イベントを行いました✨

コーチも子供たちも仮装をして集合です☺️

f:id:lemonskanri:20211107021550j:plain
f:id:lemonskanri:20211107021617j:plain

コーチたちの過去を暴露!?な⭕❌大会
大縄跳び
ボール運びリレー
サッカーゴルフ
リレー
たくさんの競技で楽しみました☀️

終始子供たちの笑顔が途切れません☺️
1番ワクワクになったのはまさコーチからお菓子を配られた時かな!?🍭🍬🍫

f:id:lemonskanri:20211107020653j:plain

ゲームをしたりお菓子に目を輝かせたり、いつものサッカーの時とは違う表情がとてもかわいいです♡

今年度もコロナ自粛が続く寂しい時間を過ごしてきたので今日のこのイベントで少しはリフレッシュ出来てたら良いなぁと思います☺️
また来年も楽しみです🎃

午後は南林間小学校にて、トレーニングをしました。

f:id:lemonskanri:20211107020914j:plain

フットワークやボールタッチ、フェイントの練習をして、最後に1対1をやりました。
今日練習したフェイントを意識して1対1をするのは大変そうでしたが、挑戦する姿がみられました✨
雨の降る中、みんな集中して頑張っていました⚽