林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/24 林小TR

本日午前は、簡単なブラジル体操から始まり、ラダートレーニングをしました。
f:id:lemonskanri:20210429162838j:plain
体験の子が来てからは、シュート練習やドリブル鬼ごっこをして、ミニゲームをしました。
f:id:lemonskanri:20210429161304j:plain
そして体験の子は入団することになりました!
みんな仲間が増えて嬉しそうでした!


午後はゴールキーパー練習でした。
f:id:lemonskanri:20210429162008j:plain
体だけでなく、頭も使ってキーパーの動きを学びます。
f:id:lemonskanri:20210429162015j:plain
コーチや選手は真剣ですが、側からみるとなんだか青空教室みたいで、微笑ましい💕
f:id:lemonskanri:20210429162028j:plain
ボールのキャッチの仕方や体の使い方も確認!
選手もコーチも砂まみれ!
f:id:lemonskanri:20210429162038j:plain
最後は2チームに分かれて戦いました。


急に暑くなってきた今日この頃…。
今日は水が足りなくなる選手もいました💦
水分補給をしっかりして、明日も元気に練習しよう!