林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/27 林間小TR&TRM

草津合宿も終わり、気持ち新たに次の目標に向かって、始動しました

今日は、台風予報もある中、午前中はトレーニング、午後は秦野南が丘ガールズさん・FC厚木ガールズさんとのトレーニングマッチというスケジュールです

午前中は風が吹いたり、通り雨が降ってきたり、暑かったりと、忙しい環境の中、セットアップからのプレー、シュート練習などをこなしました。

イメージ 1


午後からは秦野南ヶ丘ガールズさん、FC厚木ガールズさんが林間小に来てくれてトレーニングマッチをしました。

イメージ 2

イメージ 3


暑い中半日間お付き合い頂きました関係者の皆様ありがとうございました😊