林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/15 後期U12リーグ 最終戦

前日からの雨の中、後期U12リーグ参戦のため猿が島GへLET'S GO
なかなかのグランドコンディションの中、アップ開始
足下は水溜まりと泥でツルツルです

イメージ 1

1試合目、黄色ユニフォームでスタート
VS 原なでしこFC横浜さん。

途中出場したなつきがタイミングを合わせて一点入れたら、あやのが追加点、終わってみれば3-0で勝利
FC厚木ガールズさんの応援も大きな後押しになりました
いつもありがとうございます

赤色ユニフォームに着替えての2試合目
VS FC厚木ガールズさん。

よく知ってる相手、選手たちの闘志は充分

みきの先制点から、あやのの鋭い角度からのシュート、ゴール前の競り合いから更にあつこの追加点

後半も滑る地面に走らないボール、水溜まりの落とし穴と格闘しながらも追加点を上げ、4-1で勝利

後期U12リーグBブロック1位という成績を残すことができました

荒天の中、今大会の準備をして下さいました関係者の皆さま、本日対戦をして頂きましたチームの皆さま、そしてここまで共に戦ってくれました福田FCLさくらの選手の皆さま、ありがとうございました
また、よろしくお願いします