林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/2 大和綾瀬少年サッカー大会 2日目

昨日に引き続き、YA(大和綾瀬)大会2日目(^_^)

6年生4人は南林間SCさんと合同で参加させて頂きました

今日はお天気もよく絶好の試合日和

試合は、Aチームが2位パート
Bチームが3位パートで行いました

昨日と同様、男子との混合チームなので、男子のスピードとパワーに圧倒される場面もありましたが、何とかレモンズメンバーも頑張りました(^_^;)

イメージ 1


試合結果は…
Aチーム
2位パート 3勝0敗
Bチーム
3位パート 1勝1敗 でした


本日も対戦させて頂きましたチームの皆様、大会スタッフの皆様、有難うございました。

又、南林間SC、林間SCのコーチの皆様・保護者の皆様、二日間に渡り本当に有難うございました。
また次の大会に向けて皆頑張りましょう