林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12月24日 蹴り納め

イメージ 2
今日のレモンズは、林間小でトレーニング。
今年最後の練習です。

午前中、高学年は倉庫の掃除をしました。
これで来年も気持ちよく、サッカーをできそうだね
お昼休憩は、ポカポカと暖かい日差しの中、みんな思い思いの過ごし方をしていました。

子供達の話にちょっと耳を傾けると、今夜のおうちでのクリスマスパーティーの話

イメージ 1
サッカーをして、お腹を空かして、いっぱい美味しいものを食べてね!

午後は、全学年集まって、基礎練習を中心に行いました。

コーチとの距離が近い分、アドバイスをたくさんもらえたようでした。

最後は、しっかり挨拶をしてグランドを後にしました! みんな、良いクリスマスを過ごしてね!