林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/9 相模原招待きらぼし銀行夢カップ

本日は横山公園人工芝グランドにて、第37回相模原少女招待サッカー大会きらぼし銀行カップに出場しました。

第1試合は声かけや連携が取れずにいましたが、第2試合では修正することができました。第3試合では、疲れが出てしまい、最後まで力を出し切ることができませんでした。

3試合行われ、リーグ2位通過となりました。

急遽、助っ人をお願いした福田さくらの選手とコーチ、1日ありがとうございました。

そして主催者の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

 

14日には、相模原招待2日目があります。

次は全力でやりきれるように、頑張れレモンズ!