林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/19 卒団遠足〜tondemi〜

本日は「SPACE ATHLETIC トンデミ」という室内アスレチックスに行ってきました。昨日の冷たい雨とは一転、暖かい日差しに恵まれました。

受付を済ませて、はじめに向かったのはトランポリン。

 

予想以上に跳ねるのでみんな大興奮。普段からサッカーで鍛えているみんなは直ぐにコツをつかんだ様子で、いろいろなタイプのトランポリンを楽しみました。

次に向かったのはエアーラン。

エアーアスレチックスのコースでタイムを競います。ぶつかっても転んでも痛くないコースで、みんな本気で挑みました。

最後にロープウォークとクライミング

ハーネスをつけて本格的なクライミングです。

あっという間の2時間でまだまだ遊び足りない様子でしたが、楽しい思い出がまたひとつできました。

2日後には試合が控えています。

気持ちを新たに頑張れレモンズ!